人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の専門店 Tea Room Lotus 山形市みはらしの丘1-5-8 Lunch Time11:30~15:00 ・定休日 火曜日 水曜日


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new*アーモンドのブランパン♪ (7/19~数量限定)

昨日もご来店くださり、誠にありがとうございました178.png
new*アーモンドのブランパン♪ (7/19~数量限定)_b0211976_17074734.jpg
数量限定*アーモンドのブランパン(プレッツェル味)178.png178.png178.png
(7/19~)
バター入りのもっちり生地に
小麦ふすまを混ぜ込んだ柔らかい生地でアーモンドダイスを包み込み
表面が甘くて香ばしいプレッツェル味に焼き上げました110.png

*ごまミルクパンは終了しました*

期間限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン(プレッツェル味)178.png178.png178.png
(カシューナッツ入り)

バター入りのもっちり生地に山形県産のトウモロコシ混ぜ込み
バジルとチーズをのせてプレッツェル味に焼き上げます
(コロコロチーズトッピングも出来ます♪)

*プレーン(プレッツェルorセミハード)

それぞれ約1週間前後の予定ですが、
予定数量に達しましたら、終了となります
new*アーモンドのブランパン♪ (7/19~数量限定)_b0211976_17195141.jpg
ベーグルもありますよ〜♪雑穀米もありますよ〜♪

Lunch Time 11:30~14:00
*ランチタイムは、デザートが選べるランチセットで下記のデザートが選べます*
(チーズタルト、レモンのタルト、シフォンケーキ、スコーンなど)

Tea Time 14:00~17:00
*14時以降は、、お好きな飲み物とティーセットでご利用いただけます
new*アーモンドのブランパン♪ (7/19~数量限定)_b0211976_19493703.jpg

再登場トライフル178.png

フローズンベリー、シフォンケーキ、生クリーム、
桃などのフルーツや自家製カスタードをグラスに積み重ね、アイスクリームと
ミニミニスコーンをのせた爽やかなスウィーツ
new*アーモンドのブランパン♪ (7/19~数量限定)_b0211976_18244048.jpg
new*宇治抹茶のスコーン178.png
(アイスクリームサンド)

new*3種類のくだもののチーズケーキ178.png

コクがあるのにとても爽やかな後味なので、食欲が増します110.png
お菓子がもっと食べたくなってしまいますよ〜♪

new*レモンのシフォンケーキ178.png

new*パイナップルとココナッツのスコーン178.png
(アイスクリームサンド)
new*アーモンドのブランパン♪ (7/19~数量限定)_b0211976_12332860.jpg
杏のシロップ煮を作りました110.png
セミドライにして、まずはシナモンとレーズンのスコーンで登場予定です〜♪

今週末も、皆様のご来店を心よりお待ちしております178.png

ご飲食とお買い物を合わせてご利用くださったお客様に、紅茶のサンプルをプレゼントしております179.png

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

7月のお休み
定休日/火曜日と水曜日


アンシャンテ さんの4月入荷分の在庫状況は、下記にてご覧いただけます



地震に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復興をお祈りしております。

みはらしの丘のカフェ
Tea Room Lotus


by tea-room-lotus | 2019-07-19 14:30