人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の専門店 Tea Room Lotus 山形市みはらしの丘1-5-8 Lunch Time11:30~15:00 ・定休日 火曜日 水曜日


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/11(月)の営業について

本日も、ご来店頂き誠にありがとうございました。
ランチの種類が少なかったので、ご飯もパンもいつもよりは、
多めに用意していたのですが、
ぽかぽか陽気のおかげもあって、今日も完売となりました。

また、景気回復のためにと、ランチのお菓子のセットを
注文して下ったお客様、本当にありがとうございました。

山形は、一部の地域を除いては、ひどい被害は無いので、
被災地扱いではないようですが、実際には、宿泊施設のキャンセルや
飲食店の休業、自宅待機というお話を最近よく伺います。
もちろん他の業種の方もだと思います。

私達は、年に1、2回しか食事や観光に出かける時間がありませんでしたが
今年は、山形のお店を利用する時間を増やして行こうと思っています。
心配して来て下さった、他のお店の方達のところへ、
今年こそは、伺いたいと思います。
それが、震災募金以外で、私に出来る事かなと思っています。

4/11(月)の営業について_b0211976_22155439.jpg4/11(月)の営業について_b0211976_22164982.jpg4/11(月)の営業について_b0211976_22175730.jpg

4/11(月)のランチは、バジルライスとサラダボウル、ベーグルプレート
(クルミ入ベーグルとベーコン&ソーセージ&オムレツ&サラダのオープンサンド)の予定です。
ベーグルのソーセージは、明日は、ハーブのソーセージになります。

また、明日のsweetsは、抹茶のパウンドケーキとさくらのチーズタルトと
スコーン3種類(りんごと胡桃/オレンジピールとピンクペッパー/抹茶とホワイトチョコ)です。

一部のメニューは材料が不足しているため、お休みさせて頂いております


4/11(月)の営業は、11:30-16:00迄の予定となりますが、
明日は、16時以降も出来る限り、営業したいと思います。
(10日(日)は、Sweetsの種類は少なかったのですが、17時頃まで営業致しました。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
by tea-room-lotus | 2011-04-10 21:02