人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の専門店 Tea Room Lotus 山形市みはらしの丘1-5-8 Lunch Time11:30~15:00 ・定休日 火曜日 水曜日


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/9(土)の営業について

今日は、いつ停電が復旧するか分からなかったので、
雑貨のみの販売の予定でいたのですが、午前9時頃に電気が復旧したので、
バタバタとオープン準備を始めました。

とはいえ、停電直後のため、ガソリンや灯油、食料不足の不安が
よぎりつつも、じっとこらえて、一日中仕込みと、
雑貨の品出しで、あっという間に終わってしまいました。

気がついたら、庭の梅の花が一つだけ咲いていました。
(お店からも外からも見えないので、写真でのご紹介です)
まだまだ、地震の恐怖からは抜けられそうにありませんが、
少しでも安らいでいただけたらなーと思います。
4/9(土)の営業について_b0211976_19243456.jpg

本当は、小鳥さんも一緒に写したかったのですが、
すずめちゃんは、恥ずかしがって?後ろで鳴いていました。


4/9(土)のランチは、ドライカレーとサラダボウルの予定です。
明日のsweetsは、抹茶のパウンドケーキとさくらのチーズタルトと
スコーン全種類(りんごと胡桃/苺とホワイトチョコ/オレンジピールとピンクペッパー/抹茶とホワイトチョコ)です。

一部のメニューは材料が不足しているため、お休みさせて頂いております


4/9(土)の営業は、11:30-16:00迄の営業を予定しておりますが、
14:00以降は、また様子を見ながらの営業となりそうです。

ご来店を心よりお待ちしております。
by tea-room-lotus | 2011-04-08 19:27