人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の専門店 Tea Room Lotus 山形市みはらしの丘1-5-8 Lunch Time11:30~15:00 ・定休日 火曜日 水曜日


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数量限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン♪(プレッツェル味) 7/18〜

昨日もご来店くださり、誠にありがとうございました178.png178.png178.png
いつも、いつも、ありがとうございます110.png

ドライトマトとチーズのパンが予定数量に達してしまいましたので(汗)、終了いたしました。
木曜からは、トウモロコシとチーズのパンに変更になりますm(_ _)m
数量限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン♪(プレッツェル味) 7/18〜_b0211976_16563936.jpg
数量限定*トウモロコシとチーズのパン178.png

山形県産の甘く香ばしいゴールドラッシュとカシューナッツを混ぜ込み
チーズをのせて焼き上げます♪
数量限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン♪(プレッツェル味) 7/18〜_b0211976_10370665.jpg
追記
木曜日のトウモロコシとバジルとチーズのパンは、
バター入りの柔らかめの生地でプレッツェル味に焼き上げました。
カシューナッツ入り、バジル多め等若干内容が違います。

週末以降は、基本的に『トウモロコシとカシューナッツのパン(バジルチーズのせ)』ですが、
日によって、生地や形が異なります。
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m

*プレーンもあります
*バジルソース入りのパンは、終了しました*
数量限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン♪(プレッツェル味) 7/18〜_b0211976_11380734.jpg
期間限定*黒ごまミルクパン(プレッツェル味)178.png178.png178.png
(バターorチーズ)

バター入りのもっちり生地に黒ごまを混ぜ込み
表面が甘くて香ばしいプレッツェル味に焼き上げます♪

若干予定が変更になり、黒ごまミルクのパンは、間も無く終了とさせていただきますm(_ _)m
数量限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン♪(プレッツェル味) 7/18〜_b0211976_08575786.jpg
くるみもありますよ〜♪雑穀米もありますよ〜♪

Lunch Time 11:30~14:00
*ランチタイムは、デザートが選べるランチセットで下記のデザートが選べます*
(チーズタルト、レモンのタルト、シフォンケーキ、スコーンなど)

Tea Time 14:00~17:00
*14時以降は、、お好きな飲み物とティーセットでご利用いただけます
数量限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン♪(プレッツェル味) 7/18〜_b0211976_19493703.jpg

再登場トライフル178.png

フローズンベリー、シフォンケーキ、生クリーム、
桃などのフルーツや自家製カスタードをグラスに積み重ね、アイスクリームと
ミニミニスコーンをのせた爽やかなスウィーツ
数量限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン♪(プレッツェル味) 7/18〜_b0211976_18244048.jpg
new*宇治抹茶のスコーン178.png
(アイスクリームサンド)

new*3種類のくだもののチーズケーキ178.png

コクがあるのにとても爽やかな後味なので、食欲が増します110.png
お菓子がもっと食べたくなってしまいますよ〜♪

new*レモンのシフォンケーキ178.png

new*パイナップルとココナッツのスコーン178.png
(アイスクリームサンド)
数量限定*トウモロコシとバジルとチーズのパン♪(プレッツェル味) 7/18〜_b0211976_17350920.jpg
月曜日は、もう1種類!!追加予定でいたのですが、
腰痛悪化のため、、、断念しました。

うーん。。。
小麦ふすまをヨーグルトで漬け込んで香ばしい美味しそうな香りを放っていたのですが、、、、
また種類を増やせそうな日にご用意させていただきます!!

木曜より、皆様のご来店を心よりお待ちしております178.png

ご飲食とお買い物を合わせてご利用くださったお客様に、紅茶のサンプルをプレゼントしております179.png

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

7月のお休み
定休日/火曜日と水曜日


アンシャンテ さんの4月入荷分の在庫状況は、下記にてご覧いただけます



地震に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復興をお祈りしております。

みはらしの丘のカフェ
Tea Room Lotus

by tea-room-lotus | 2019-07-16 17:45