人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の専門店 Tea Room Lotus 山形市みはらしの丘1-5-8 Lunch Time11:30~15:00 ・定休日 火曜日 水曜日


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節限定*桃のタルト

7月も暑い中ご来店くださり、誠にありがとうございました178.png178.png178.png
季節限定*桃のタルト_b0211976_10180674.jpg
本日は、『桃のタルト』をご用意しました178.png
季節限定*桃のタルト_b0211976_16201136.jpg
green soybeans&cheese&basil
new*枝豆とチーズとバジルのパン178.png

バター入りの柔らかく滑らかな生地で、枝豆とコロコロチーズを包み込み
バジルとチーズをのせて焼き上げた人気のパンです

(数量限定)

今年はバジルの成長がとっても早いので、『枝豆とバジルとチーズのパン』はご用意できましたが、
ベーグルの混ぜ込み用までは、足りなかったので『バジルベーグル』は終了とさせていただきました。

週末は、チーズソーセージ入りのパンや何か別のパンを予定しております110.png
季節限定*桃のタルト_b0211976_10565223.jpg
Corn Brezel Bagel
new*トウモロコシのベーグル178.png

トウモロコシを混ぜ込んだ甘くて香ばしいプレッツェル味のベーグルを
人気のコロコロ丸い形に成形しました。
甘みと旨味の強いゴールドラッシュを使用します。

隠し味程度に、細かく砕いたカシューナッツが入っています♪

new*(プレーン+トウモロコシのベーグルのセット)178.png

表面がプレッツェル味のサクサクベーグルなので、
真ん中からスライスして良質なバターをサンドします110.png
(数量限定・期間限定)

new
*ランチのご案内*(7/29より約3~4週間の予定)
季節限定*桃のタルト_b0211976_13391196.jpg
(写真とは若干異なります)
Corn Potage

new*トウモロコシのポタージュ178.png

次のランチはトウモロコシのポタージュです!!

甘みと旨味の強いゴールドラッシュなどの
焼きとうもろこしと玉ねぎなどのお野菜をハーブで香りづけしポタージュ状にします

追記:お砂糖をあまり使用せずに、ほぼトウモロコシの甘みと旨味だけで仕上げました110.png

(サラダ、マッシュポテト、人参のマリネ、ドリンク付きランチセット)

*雑穀米or自家製パンより選べます*

季節限定*桃のタルト_b0211976_19083274.jpg

new*夏向きのフレーバーティーや
ノンカフェインのフルーツティーなどが入荷しました178.png

香りの庭やサンシャインデイズなどのフルーツティーは
少なくなってきましたので、お早めにどうぞ。

取り急ぎ、ご案内でした^^

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております178.png
ご来店の際は、気をつけてお越しくださいませ。


紅茶のご購入のみでも、お気軽にお越しください。




*8月のご案内*

*8月のお休みは、火曜日(定休日)と水曜日です。


木曜〜月曜までの5日間は、休まず営業しております!!

みはらしの丘

紅茶の専門店
tea room lotus



by tea-room-lotus | 2018-08-02 10:27