紅茶の専門店 Tea Room Lotus Lunch Time11:30~ Tea Time 14:00~17:00迄 *7月、8月のお休みは、火曜日(定休日)と水曜日です +++山形市みはらしの丘1丁目5-8+++


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
b0211976_19443045.jpg

sold out
b0211976_19421429.jpg

明日より、数量限定でnew『苺とレモンピールのスコーン』が始まります♪
(こちらは、予定数量に達しましたら終了となります。)

そして、本日お昼に雑貨が入荷しました。
写真は、時々ご要望をいただいておりました、wood petit stool3,800yenとwood petit chair5,800yenです。
(petit stool3,800yen、chair5,800yenは、売り切れました。)
インテリアとしてお使いいただくものなのですが、届いてみたら、とてもしっかりとした丈夫な作りでした。大きすぎず、ちょっと使えるタイプのインテリア雑貨。前々から欲しかったのですが、とても可愛らしい商品でした。

前回大変人気のあった、クリップバード380yenや今年のラッキーアイテムkeyや、見た目は本なのですが、カギのついた金庫、クレーフラワーフレグランス、などなど、多数入荷しております。
かごの中に入っている小さな商品は、エアーフレッシュナー4種類です。
今回は、小さめサイズで、3個入り280yenとお買い得なので、いろんな場所にお使いいただけそうです。
早速、Lotusでは、フレッシュリネンとグリーンティーの香りを飾ってみました。
ローズ、ジャスミンもあります。袋からあけた瞬間は、ちょっと強い香りですが、少し時間が経つと程よい香りに変わります♪
b0211976_11495646.jpg


明日は、14時閉店となります。
お近くにお越しの際は、お気軽にお立寄りください♪
by tea-room-lotus | 2013-04-28 11:49
本日も、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
b0211976_20531865.jpg

明日より、『ゆずとオレンジピールのスコーン』が始まります♪
現在、定番となっているイチジクのスコーン等よりも、シンプルで爽やかなスコーンがお好きな方におススメです。

*Sweetsのご案内*
new*ゆずとオレンジピールのスコーン
*イチジクとピーカンナッツのスコーン
(人気のため、期間延長してます)
new*苺とレモンピールのスコーン4/29より
new*苺とホワイトチョコのスコーン
(春限定のため、まもなく終了となります)
*フルーツのタルト
(最近は、久しぶりに一番人気のバナナのタルトになりました。)
*オレンジピールのシフォンのカスタードケーキ(期間限定)
(オレンジピールの爽やかなシフォンケーキに、生クリームとカスタードをサンドし、苺をトッピングしました。)
終了しました。
ローズのシフォンに続き、短期間の予定となっております。
*レモンのシフォンのカスタードケーキ5/3より数量限定です。
スコーンは、季節ごとにメニューを変更しておりますが、最近は、短期間のメニューも行っております。
また、シフォンケーキも短期間で、変更していく予定です。

*ゴールデンウィークの営業について*
ゴールデンウィークの営業日につきましては、直前のブログをご覧ください。

****************
今日は、ゴールデンウィークの初日とあって、とてものんびりしたLotusでした。
b0211976_854838.jpg

4/20より、自家製パンと生ハム、サラダのオープンサンドになっております。
オープン当初からの人気メニュー、昨年、少しリニューアルしましたが、味は変わりありません。
このメニューが一番好きだという方も、実は多いのですが、数年前は、異常気象の影響でレタスが不足し、しばらくお休みしていた事も多かったメニューです。

5月中旬頃までを予定しておりますが、予定数量に達しましたら終了となります。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
by tea-room-lotus | 2013-04-27 17:03
*ゴールデンウィークの営業日のご案内*
前半、4/27(土)、28(日)、29(月)の3日間
後半、5/3(金)、4(土)、5(日)の3日間
上記の期間、営業を予定しております。
(営業時間については、下記をご覧ください)

*シフォンのカスタードケーキ*
b0211976_1971516.jpg

*営業時間について*
ご飲食の営業時間は、11:30〜14:30までの営業となります。

(飲食は、しばらくの間ランチタイムのみの営業となります。ランチ、スウィーツもともにご利用いただけますが、席数が大変少ないため、特にお昼の時間帯は、ランチのお客様を優先させていただきます。
雑貨、紅茶の販売は、16時頃迄ご利用いただけます
(但し、29日は、14時閉店となります。)

*ほとんどの場合、出来る限り営業しておりますが、、、営業時間は、売り切れ等の理由により、予告無く変更になる場合もございますので予めご了承ください。
*******************
*席数について*
現在、飲食スペースを縮小して営業しております。
4名様以上でご来店の場合は、ご入店いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
*******************
今日は、明日からの準備のためお休みさせていただきました。
連休前の平日とあって、いつも通り、静かな感じです。
連休中のお出かけの準備でお忙しいのでしょうか。

ゴールデンウィーク中は、何をしていたかな??なんて思い出そうと思っても、OL時代も遠い記憶なので、忘れてしまいました。。。お出かけされる方も多いんでしょうね♪

ゴールデンウィーク中の混雑について、よくお問い合わせを頂くのですが、毎年、全くわからないのです(笑)。
数年前に最近は前半が暇なので、と言った事もあったのですが、皆さん前半に集中してしまったり、またその逆になってしまったり。。。考え過ぎて、かえって同じ時間に集中してしまったり、という事が多いようです。

そして、何事もなかったように、いつも通りご来店されるお客様が、タイミング良く入店出来るという事が多かったように思います。

最近は、大分お休みを頂いていたので、今年のゴールデンウィークは、営業していないと思っているお客様も多いのかもしれませんね。
b0211976_9411940.jpg

Lotusの窓からは、ジューンベリーの白いお花が見えます。
春の間だけの、シルバーリーフです。

お休みが多いので、のんびり営業の日もあるかと思いますが、特に遠くへ出かける予定もなく、ちょっと暇だな〜なんて、お客様。新しい紅茶も入荷しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
b0211976_15314490.jpg

*シンプルなアクセサリー数点、追加しました。
紅茶の専門店 Tea Room Lotus
山形市松原1480(30-8) (みはらしの丘)
通常の営業時間
Open 11:30-17:00(イートインのみ)パンやお菓子の販売は行っておりません。
(Lunch Time 11:30〜/Tea Time 14:00〜)
(現在は、営業時間、営業内容を変更して営業しています。)
基本的にお休みは、月火、又は月火水と隔週でお休みさせていただいておりますが、現在不定休となっております。
営業時間は、ご飲食の営業を短縮して営業しております。

*紅茶と一緒にスコーン、タルト、シフォンやランチを楽しんで頂ける様に季節ごとにメニューを変更して営業しております。(6月よりランチメニューは、1種類、月替わりのメニューになりました。
*現在、基本的にご予約は承っておりません。また、一人で接客しており、電話に出られない場合もございますので、予めご了承ください。
***************************************************************************************
*小学生以下のお子様連れのお客様へ*
最近お子様連れでのご来店が多く、大変申し訳なく思うのですが、以前よりブログ等で何度かご案内しました通り、当店では、様々な事情で、数年前より小学生以下のお子様連れでのご入店をご遠慮頂いております。
以前は、お子様連れでのお客様も少なく、今回だけはと出来る限り対応していたのですが、現在は、店内も更に狭くなり、お子様連れでのお客様が、とても多く、ネット社会という事もあり、次々に混雑してしまうようになりました。雑貨のみでのご来店でも、大変申し訳なく思うのですが、ご遠慮頂いております。
当店と致しましても、ご入店頂けず、大変申し訳なく思うのですが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
by tea-room-lotus | 2013-04-26 14:22

今週のご案内です

先週は、2日間のみの営業となってしまったのですが、早速ご来店いただき、誠にありがとうございました。

*今週の予定*
今週の営業日は、24(水)25(木)27(土)28(日)の予定です。
b0211976_17393628.jpg


現在、体調不良のため不定休となっており、ご迷惑をおかけしております。

基本的には、月火のお休みとなっておりますが、調整のため水曜や金曜にお休みを頂くこともあり、不定休とさせていただいております。

お休みに変更がある場合は、事前にご案内させていただきます。

今週は、22(月)23(火)26(金)にお休みを頂く予定です。

そして、ゴールデンウィークの予定は、現在調整中です。
予定では、5/3(金)〜5(日)は、営業を予定しております。
(前後の予定は、決まり次第、ご案内させていただきます。)

******************
おかげさまで、入荷したての紅茶も早々と無くなりそうです。

Teejさんの紅茶は、業者さんの予定にもよりますが、ゴールデンウィークに合わせて入荷出来ればと思っていますので、人気のスウィートシリーズ、モモティー、マスカットティー、オレンジティー、ストロベリーティーや茉莉花茶、東方美人など、毎回売り切れ時にご来店いただいているお客様が多いので、ご入用の際は、ご希望に合わせて、数量を確保する事も出来ますので、お気軽にお尋ねください。

*ご予約の条件*
*到着より1週間から10日ぐらいでご来店いただける場合に限らせていただきます。
*店頭でご予約いただける場合に限らせていただきます。

最近、物価が上がってしまう前に、以前から欲しかったものをと、お求めにご来店されるお客様が増えて来たので、ゴールデンウィークに合わせて雑貨等も入荷を予定しております。

取り急ぎ、ご案内でした。
by tea-room-lotus | 2013-04-22 09:34
*4/20(土)からのランチメニューのご案内*
4/20(土)より、期間限定で、『自家製パンとサラダ、生ハム、ゆで卵、マッシュポテトなどのオープンサンド』が始まります♪
b0211976_854838.jpg

9年前のオープン当初より、人気のメニューを昨年8月にリニューアルし、新しいお客様にも大変好評でしたので、少し暑く感じるゴールデンウィークに合わせてご用意してみました。

今回は定番人気の『くるみパン』と、『はちみつと全粒粉を使用した少し甘くて香ばしいホールウィートロール』の2種類をご用意しました。
(お米がお好きな方には、申し訳ないのですが、前回、お米のオーダーが1%未満ととても少なかったので、今回は、パンのみとなります。)

*営業時間について*
ご飲食の営業時間は、11:30〜14:30までの営業となります。
(飲食は、しばらくの間ランチタイムのみの営業となります。ランチ、スウィーツもともにご利用いただけますが、席数が大変少ないため、特にお昼の時間帯は、ランチのお客様を優先させていただきます。
雑貨、紅茶の販売は、16時頃迄ご利用いただけます

*ほとんどの場合、出来る限り営業してはおりますが、、、営業時間は、売り切れ等の理由により、予告無く変更になる場合もございますので予めご了承ください。
*****************
b0211976_17372395.jpg

*アンシャンテさんの紅茶入荷しました*
今回は、ストレート向きのお茶がほとんどです。人気のある紅茶を仕入れてみましたが、香りはお好みで、お選びください。バラの紅茶などは、実際に飲んでみた方が、香りが柔らかくなります。
すべて、香りのサンプルをご用意しております。
*バラの紅茶sold out
(天然の香料も使用していないナチュラルで飲みやすい紅茶です)
*コレットの庭/久々の入荷です!
(洋梨、林檎、フランボワーズの甘くやさしい香りの紅茶です)
*キモノsold out
(桃と杏ののど越しの良い、人気の煎茶です)
*太陽のルフーツティー
(林檎、野バラ、ハイビスカス、パイナップル、キンセンカのフルーツティー)
*ボラボラ(苺とのバラのフルーツティー)残り少なくなりました。
(林檎の果肉、ハイビスカス、苺、オレンジピール、ピンクの野バラのフルーツティー)
*アフリカン•ヴァニラビオ(ルイボスティー)sold out随時入荷しています
(南アフリカ、喜望峰の北西にある農園で採れた豆科の植物「ルイボス」です。バニラの香りが上品で、ミルクを入れても美味しいルイボスです。何年ぶり??の再入荷商品です。また、ヨーロッパでも特に厳しいといわれている「ABマーク」を取得した安心の製品です。)
b0211976_1592250.jpg

Teaメニューも新しく入れ替えとなりましたので、明日からは上記の紅茶、すべてご利用いただけます。
*******************
先週の日曜日は、とても暇だったので、特に何をしたというわけでも無かったのですが(多分、何かはしたのだと思いますが、、、)、月曜のお休みの案内を準備している間に、膝がとても痛くなり、歩けなくなってしまったので、お休みさせていただきました。

まさか、今週迄お休みを頂く事になるとは思わなかったのですが、日に日に歩けるようになって、膝以外は元気なので、お休みを頂いている間に、ランチメニューとフランスの紅茶の入れ替えをしてしまいました。

最後迄、読んでくださって、ありがとうございます。
明日、明後日は、限定メニュー「ローズと苺のシフォンケーキ」をご用意してお待ちおります♪
苺は、生の苺を飾り付けています。

新しく入荷した雑貨も、少し移動してみました♪
明日は、のんびり営業になると思いますが、お時間のある方はぜひお越し下さい。
by tea-room-lotus | 2013-04-18 11:36

今週のご案内

昨日もお天気の悪い中、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
土曜日の方が、風が強くて怖かったのですが、昨日はそれほどでもなく、のんびりした感じのLotusでした。
b0211976_1024790.jpg

*今週の予定*
今週は、8(月)9(火)12(金)にお休みを頂く予定です。

現在、体調不良により不定休となっております。
基本的には、月火のお休みとなっておりますが、調整のため水曜や金曜にお休みを頂く事もありますので、不定休とさせていただいております。

お休みのご案内や変更の場合は、事前にご案内させていただきます。
************
一昨日、花の苗が届きました。
初夏に咲くというお花を頼んだようなのですが、届いてみたら、もう咲いていました♪
昨年は、お庭の花の手入れも出来なかったので、クレマチスもあまり元気がないようで、ちょっと心配です。Lotusのクレマチスは、5月20日前後に咲いていたのですが、年々早まっているので、今年は15日頃になるかな?なんて思っています。
************
W様。昨日は、色々とありがとうございました。
いろいろと伺っている間に、あっという間に時間が過ぎてしまい、お疲れでなかったかと心配になってしまいました。

また、お時間のある時に遊びにいらしてください。
今度は、ティータイムをお邪魔しないようにしますね♪

本当に、色々とありがとうございました。
************
*自宅の庭について*
当店では、お庭の公開は行っておりません。
クレマチスの時期など、自宅の庭へお入りになられる方がいらっしゃいますが、庭は、プライベートゾーンになっており、柵をあけて中に入られますと、自宅の住人が大変驚きますので、ご遠慮ください。
by tea-room-lotus | 2013-04-08 09:33
本日は、強風の中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
しばらくお休みを頂いていたので、openまでは、なんとなく不安だったのですが、定期的にご来店いただいているお客様がほとんどでしたので、あっという間にいつものLotusに戻っていました。

そして、何年も前からご来店いただいているので、つい最近お会いした様な不思議な感覚でした。
本当にいつもいつもありがとうございます。
b0211976_1957831.jpg

4/7(日)の、ご飲食の営業時間は、11:30〜14:30までの営業となります。
(飲食は、しばらくの間ランチタイムのみの営業となります。ランチ、スウィーツもともにご利用いただけますが、席数が大変少ないため、特にお昼の時間帯は、ランチのお客様を優先させていただきます。
雑貨の販売は、16時頃迄ご利用いただけます。)
*ほとんどの場合、出来る限り営業してはおりますが、、、営業時間は、売り切れ等の理由により、予告無く変更になる場合もございますので予めご了承ください。

また、限定メニューの『木いちごと木の実のタルト』は、予定数量に達しましたので、苺のパウダーのトッピングは終了いたしました。
明日は、通常の生クリームになりますが、『木いちごと木の実のタルト』は、ご利用いただけます。

そして、明日は、都合により、苺とホワイトチョコのスコーン、タルトともに数量が少なめとなっております。
明日も雨風が強いようですが、ご来店の際は、お気をつけてお越しください。

*アンシャンテさんの紅茶について*
予定よりも遅くなってしまいましたが、4月中旬頃、入荷を予定しております。
大変お待たせしておりますが、人気のキモノ、バラの紅茶、フルーツティーなどを予定しております。

今回は、既に、キモノやバラの紅茶、エカテリーナのご予約をいただいておりますので、入荷時の在庫が若干少なくなってしまう場合もございます。(大変分かりづらいと思うのですが、分けていただける数量の最低単位が数個ずつと決まっているの為、入荷数量からご予約分を差し引くと残りが少なくなってしまうという事です。)

ですので、どうしてもキモノやバラの紅茶が欲しかった!という方やプレゼントなどでご入用の際は、店頭にてご予約を承っております。(エカテリーナも大丈夫ですが、数量が少ないためご相談ください。)フルーツティーやカプチーノなども検討中ですが、ご相談ください。

*ご予約の条件*
*到着より1週間から10日ぐらいでご来店いただける場合に限らせていただきます。
*店頭でご予約いただける場合に限らせていただきます。

by tea-room-lotus | 2013-04-06 21:27
営業再開と同時に春の限定メニューが始まりましたが、大変好評のため少しの間、延長させていただきます。

4/6(土)の、ご飲食の営業時間は、11:30〜15:00までの営業となります。
(飲食は、しばらくの間ランチタイムのみの営業となります。ランチ、スウィーツもともにご利用いただけますが、席数が大変少ないため、特にお昼の時間帯は、ランチのお客様を優先させていただきます。
雑貨の販売は、16時頃迄ご利用いただけます。)
*ほとんどの場合、出来る限り営業してはおりますが、、、営業時間は、売り切れ等の理由により、予告無く変更になる場合もございますので予めご了承ください。

3/21(木)より、new『苺とホワイトチョコのスコーン』が始まりました。
b0211976_21254070.jpg
イチゴ本来のおいしさを引き立てるために、漂白剤や着色料を使用せずセミドライにしたアメリカ産の苺を使用しております。
数年前まで、大変人気のあるメニューがだったのですが、材料に納得がいかず、しばらくお休みしておりました。
材料代はだいぶ高くなってしまったのですが、安心出来る材料を使用したかったので、短い期間ですが、春の数量限定でリニューアルして登場しました。
(また、数ヶ月前より身体に優しいアルミニウム不使用のベーキングパウダーを使用しております。)
b0211976_1145245.jpg

3/21〜4/中旬頃のランチメニューは、人気の『スープとパンのセット』です。(雑穀米もご利用いただけます。)
今回は、じゃがいも、玉ねぎ、人参、レンコンとベーコン等の根菜のミネストローネ(トマトスープ)です。
昨年は、トマトのクリームスープレンコンとサツマイモのチャウダーがとても好評でしたので、今回も、ハーブで香りづけし、身体にも食感も良いレンコンを入れてみました。
パンは日によって異なりますが、ふんわり柔らかな胡麻みるくパンと胡麻みるくにほんの少しチーズを入れた2種類をご用意しました。シンプルなパンですが、何も入っていないパンをお好みの際は、プレーン生地をご用意出来る場合もございます。
(3月は、とても期間が短かったので、4月中旬頃まで延長いたします。)

*木いちごのタルト(春の限定バージョン)
木いちごと木の実のタルトは終了致しました。
3/21(木)より、8周年の限定タルトで登場した「木いちごのタルト」が登場しました。
人気のタルトにカスタード、キャラメリゼしたピーカンナッツ、冷凍フランボワーズと生クリームを乗せて、苺のパウダーをトッピングします。
(写真は、苺の生クリームですが、今回は生クリームに苺のパウダーをトッピングします。また、ホワイトチョコのトッピングはありませんが、通常料金でご利用いただけます。)
春の限定メニューは、数量限定のため無くなり次第終了となります。
*********************************
b0211976_19562083.jpg
度々お休みをいただきまして、
大変ご迷惑をおかけしました。
最初は、軽い風邪だったはずなのですが…、治りかけで何度も無理をしてしまったり、免疫力も低下していたせいか、気管支炎も悪化し、ずいぶんお休みを頂いてしまいました。

3/6にランチを予定していた時は、体調も戻ってきたので、付け合わせやスープ、パンも準備して、openという所だったのですが、声が出づらく会話が出来なくなってしまったので、こんなにも長くお休みを頂く事になってしまいました。

個人的にこんなにお休みを頂くのは、9年間で初めてで…
(昨年の2ヶ月間は、お店はお休みしていましたが、私自身は、とても忙しかったので…)
自分では気づいていなかったのですが、休んでも休んでも体調が良くならないぐらい、疲れを溜め込んでいたようでした。普通の人なら簡単に治るような風邪だったはずなのですが…。。。

誰も来なさそうな時に、せっせと雪かきをして準備をしていたのに、風邪をこじらせてしまって、お天気が良くなってきたら、お休みしなければならなくなって、来年の冬はお休みしようかな〜なんて考えてしまいました。。。
*******************
咳のしすぎで、喉の炎症だけ残ってしまっているようですが、お休みを頂いたので、現在は、大分よくなって来ているのですが、会話をすると直に声が枯れてきてしまうので、時々マスクを着用させていただきます。

お店をしてから9年間、姉共々、お店の事ばかりでお酒もタバコも、夜遊びもしない地味な生活を続けて、年に数回、仙台のノートルシャンブルさんやハーブのお店に癒されに行くぐらいしか楽しみが無かったのですが、ここ数年は、体調不良のため出かけることも出来ず、身体にはどんどんストレスが溜まってしまっていたようです。

こんなにも長くお休みを頂いてしまったので、今後お店を続けて行く為にも、どこかに出かける前に、まずは体力作りから始め、様子を見ながらですが、営業形態も変更しなければと思っております。。。


*3月末のご案内
3/30(土)〜4/3(水)頃までお休みさせていただきます。
たくさんお休みを頂いた後で申し訳ないのですが、こちらは1年前より決まっていた予定なので、お忙しい時期ですが、春の限定メニューをご希望の方やお時間のあるのお客様は、ぜひこの機会にご利用ください。来週は、28(木)、29(金)のみの営業となり今月は、残り6日間の営業となります。


紅茶の専門店 Tea Room Lotus
山形市松原1480(30-8) (みはらしの丘)
通常の営業時間
Open 11:30-17:00(イートインのみ)パンやお菓子の販売は行っておりません。
(Lunch Time 11:30〜/Tea Time 14:00〜)
(現在は、営業時間、営業内容を変更して営業しています。)
基本的にお休みは、月火、又は月火水と隔週でお休みさせていただいておりますが、現在不定休となっております。
営業時間は、ご飲食の営業を短縮して営業しております。

*紅茶と一緒にスコーン、タルト、シフォンやランチを楽しんで頂ける様に季節ごとにメニューを変更して営業しております。(6月よりランチメニューは、1種類、月替わりのメニューになりました。
*現在、基本的にご予約は承っておりません。また、一人で接客しており、電話に出られない場合もございますので、予めご了承ください。
***************************************************************************************
*小学生以下のお子様連れのお客様へ*
最近お子様連れでのご来店が多く、大変申し訳なく思うのですが、以前よりブログ等で何度かご案内しました通り、当店では、様々な事情で、数年前より小学生以下のお子様連れでのご入店をご遠慮頂いております。
以前は、お子様連れでのお客様も少なく、今回だけはと出来る限り対応していたのですが、現在は、店内も更に狭くなり、お子様連れでのお客様が、とても多く、ネット社会という事もあり、次々に混雑してしまうようになりました。雑貨のみでのご来店でも、大変申し訳なく思うのですが、ご遠慮頂いております。
当店と致しましても、ご入店頂けず、大変申し訳なく思うのですが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
by tea-room-lotus | 2013-04-05 15:20

4月上旬のお知らせ

3月下旬は、どうしても外せない行事があり、お休みさせていただきました。

そして、4/4より、営業を予定しておりましたが、どうしても会話をしてしまうと、喉の調子が悪くなってしまう為、年度初めで、暇なこの時期に合わせて、もう少しだけ(5日頃まで)続けてお休みさせていただく事にいたしました。(いつもご来店いただいているお客様には、喉を使わないように気を遣っていただいて、とても助けて頂いているので、大変申し訳なく思っております。)

新メニューや昨年出来なかったゴールデンウィーク中のイベントなども出来ればと考えていましたので、この時期に検討、準備が出来ればと思います。


*久しぶりにご来店いただいたお客様へ*
先週は、どのお店も開いていなかったようで、夕方近くに当店へもお越し下さったお客様がいらっしゃったようですが、しばらくの間、営業時間は、ランチタイムのみの営業となっております。(紅茶、雑貨の販売は行っております)

本当ならば、通常営業に戻っている時期なのですが、体調不良による短縮営業のため、通常営業に戻る時期をお知らせ出来ず申し訳ございません。。。
(かなり焦ってしまっているのですが、精神的に焦っては良くなるものも、ならないので、のんびり静養させていただきます。)
b0211976_1221515.jpg

そして、春の限定メニューは、大変好評のため、4/6(土)からも、春の限定メニューやnew苺とホワイトチョコのスコーンなどもご用意出来ればと思っております。
by tea-room-lotus | 2013-04-02 15:54