人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の専門店 Tea Room Lotus 山形市みはらしの丘1-5-8 Lunch Time11:30~15:00 ・定休日 火曜日 水曜日


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ご予約について*

大変申し訳ございませんが、
席数が少なく、オープン時以外のお席の調整が難しいため、
*お席のみのご予約は承っておりませんので、予めご了承ください

*事前のご予約は、2回目からのご利用のお客様で、
お一人様1,890円〜(ランチ+デザート+ドリンク付き)のご利用で、
11時半ごろにご来店いただける場合に限らせていただいております。

(また、ご希望のパンやお菓子を事前にお伺いさせていただきますので、メールで折り返しご案内させていただいております。)

*当店では、繰り返しご利用くださるお客様が多いのですが、
ご予約を利用されるお客様は、非常に少なく、予約なしでご来店されるお客様がほとんどです。

お時間に余裕のある方は、オープンと同時のご来店ですと、混雑する日でも予約なしで比較的スムーズにご入店いただけます。



*Bランチを繰り返しご利用いただいているお客様や
*メールにてご予約いただいた事のあるお客様(ご登録のあるお客様)
*Bランチをご利用の際に、店頭にてご案内させていただいたお客様のご予約を
2名様より、メールにて承っております。

*直前の場合は、ご予約のご連絡をいただいてから、1営業日以内に返信メールをお送りさせていただきます。
*一週間以上前のご予約の場合は、2営業以内に返信メールをお送りさせていただきます。

また、ご予約は、11:30頃迄にご来店いただける場合に限らせていただいております。

(お一人様1,890円〜×2名様より)
*お席のご予約の時間帯11:30~13:30頃までとなりますが、混雑状況により追加注文なども可能です*
*曜日に関わらず1,890円(税込)からとなりました。あらかじめご了承くださいませ*

ご予約は、ご予約専用メールアドレスlotusblog2016@gmail.comより承っております。
*お電話でのご予約は、基本的に行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

*下記をご記入の上、ご来店予定日の2日前までにお問い合わせ下さい。
(折り返し、お菓子やパンについてのご案内を1営業日以内にご連絡させて頂きます)

*ご予約の日時(  )
*Bランチ(お一人様1,860円〜×   名様)(2名様よりご予約可能となります)
*ご予約のお名前 ( 様)
*当日ご連絡が可能な携帯番号 (  )
*ご希望のお菓子(  )
(ご希望のパンやお菓子が決まっている場合には、最初からお知らせください。
内容が決まらない場合は、ご予約ではなく、早い時間帯に直接ご来店くださいますよう、お願い申し上げます。


*駐車場のご予約 (1台)
大変申し訳ございませんが、駐車場はお一組様1台分となります。

上記の内容で、ご希望に添うようでしたら、メールにてお問い合わせください。
ご予約が面倒な場合は、お早めにご来店いただければと思います。


大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
面倒な場合は、直接ご来店くださった方が、スムーズだと思われます。



*ランチの内容、お菓子の内容ともに、初めてのお客様にとっては、大変分かりづらくなっておりますので、
毎月ご来店いただいているお客様など、お菓子やパンが決まっている場合のご予約に限らせていただいております。
内容が分かりづらく大変申し訳ございませんが、特にご希望がない場合は、ご予約ではなく、
お早めにご来店いただければと思います。

当店は、ご予約がないと利用できないカフェではありませんので、
お気軽にお越しください♪

大変申し訳ございませんが、席数が少ないため、時間帯の調整、お席のみのご予約は承っておりませんので、予めご了承ください*

****************************
**************************

*いつもご利用いただいているお客様にも、初めてのお客様にも、気持ち良く過ごして頂くために下記の点をお願いしております。

*店内がとても狭いため、ご利用に際しては、 周囲の方へのご配慮をお願いします。

*持ち込みのご飲食はご遠慮ください。

*小学生以下のお子様連れのお客様、団体のお客様へ*

当店では、様々な事情で、数年前より小学生以下のお子様連れでのご入店をご遠慮頂いております。
以前は、お子様連れでのお客様も少なく、今回だけはと出来る限り対応していたのですが、雑貨スペースを増設し、店内も更に狭くなりましたため、現在は、ご遠慮いただいております。

雑貨のみでのご来店でも、大変申し訳なく思うのですが、益子焼やガラスの器等の割れ物が多く、通路が狭いため、ご遠慮いただいております。大変申し訳ございませんが、大人数でご来店の場合は交代でご覧頂ければ幸いです。

*店内通路が狭いため、ベビーカーもご入店が難しい状況です*

お断りしなければいけない状況になり、当店と致しましても、大変申し訳なく思うのですが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

***お子様連れのお客様に限らず、席数の関係で、大人数でのご来店もお断りさせていただいております***
************************

*『ランチのお菓子のセット』のご予約をご希望のお客様へ

*『ランチのお菓子のセット』をご利用の場合は、下記の条件により、
基本的にメールにてご予約を承っております。

*大変申し訳ございませんが、お席のみのご予約(お茶やお菓子でのご予約)、初めてのご来店の場合のお電話でのご予約は、承っておりません。)

*ご予約は、2名様〜4名様迄、ご予約が可能となっております。
曜日に関わらず(お一人様1,850yen〜)(ランチ、ドリンク、お好きなお菓子付き)

*2016年2月現在*
ご来店の時間帯は、11:30〜12:00迄にご来店いただける場合に限らせていただいております。
駐車場は、一組1台分ご用意してお待ちしております。

*ご予約の場合のお席のご利用時間帯の目安は、約1時間半〜約2時間となります。

*時間帯につきましては、現在11:30頃にご来店いただける場合に限らせていただいております。
ご予約は、ご予約専用メールアドレスtea-room-lotus@excite.co.jpより承っております。
(大変申し訳ございませんが、電話でのご予約は、2回目からのご予約のみとなっております)
*ご予約のご案内(ご予約の場合は、こちらをご記入ください)*
*ご予約のお名前(                 )
*ご連絡先(当日ご連絡可能な携帯電話  (              )
*ご予約の日時(   月  日   11:30〜13:30頃)12時頃までのご来店
*ご予約の人数(   名様)
ご予約の人数は、基本的に、2名様〜3名様となっております
(状況により、雑貨スペースを拡大し4名様まで可能です)
4名様の場合は、遅くとも前日迄にご連絡をいただいておりませんと、お席のご用意ができませんので、予めご了承ください。

また、14時以降にランチをご利用のお客様も多い為、上記と同じ条件でご予約を承ります。
(ご来店の時間帯は、14:00前後〜15:00頃となります。こちらは、お昼のご予約状況により、若干変更になりますので、前日までのご予約をお願い致します)
曜日に関わらず14時前後から、ランチのお菓子のセットをご希望の場合は、ご予約状況により、時間帯を調整してご予約が可能となっております。

*ご来店いただいた事のあるお客様はご存知だと思いますが、
店内がとても狭いため、静かにお食事とお菓子とお茶を楽しむ空間作りを心がけております。

大人数でワイワイというよりは、少人数でお食事を楽しむという感じになっております。
そのため、大人数でのご予約は承っておりません。

大人数でご利用の場合に関しましては、別途貸切料を申し受ける形になりますが、
ご希望の際は、店頭にてお問い合わせください。



by tea-room-lotus | 2014-05-10 10:00