人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の専門店 Tea Room Lotus 山形市みはらしの丘1-5-8 Lunch Time11:30~15:00 ・定休日 火曜日 水曜日


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tarte au citron『タルト・オ・シトロン』数量限定で始まります♪

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
いつもいつも、ありがとうございます。

8/22(木)より、『タルト・オ・シトロン』が、数量限定で始まります♪
(おかげさまで、完売いたしました。)
Tarte au citron『タルト・オ・シトロン』数量限定で始まります♪_b0211976_17363657.jpg

暑い夏にピッタリの爽やかなレモンのタルトです♪

タルト生地に、クレーム・シトロン(レモンクリーム)を流し込み焼き上げました。
一番上の生クリームは、オーダーを頂いてからのせます。

『タルト・オ・シトロン』は、約4年ぶりぐらいの登場です。

今年はとても暑いので、このレモンの酸味も少し穏やかに感じられるかと思います。

こちらも、期間は短めになり、今週のタルトは、『桃のタルト』と『レモンのタルト』の2種類になります。

*夏季限定のスコーンについて*
今年は、ほぼ毎週限定メニューを行っていたため、通常の季節限定メニュー『パイナップルとココナッツのスコーン』『ゆずとオレンジピールのスコーン』等は、あまり目立たなかったのですが、徐々に終了時期に近づいています。

気になっていた方は、お早めにどうぞ♪
(パイナップルのスコーンは、終了いたしました。)

紅茶の専門店 Tea room Lotus
山形市松原1480(30-8)
(みはらしの丘内)
by tea-room-lotus | 2013-08-21 16:36