人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の専門店 Tea Room Lotus 山形市みはらしの丘1-5-8 Lunch Time11:30~15:00 ・定休日 火曜日 水曜日


by tea-room-lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/17(日)より、ほうれん草のワッフルになります!

本日も、ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
6/17(日)より、ワッフルランチのワッフルが、ほうれん草になります。
予定よりも大分早めに、かぼちゃのワッフルが終了してしまいましたので、明日より、ほうれん草のワッフルに変更になります。
6/17(日)より、ほうれん草のワッフルになります!_b0211976_20455125.jpg

内容は、左側の写真と同じで、ショートパスタやサラダ、マッシュポテト、ドリンクがセットになっています。
(上記の写真のオムレツは、付きませんので予め御了承ください)

毎日、気温差があり、油断すると風邪をひきやすい時期ですね。
美味しい物を食べて、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

明日も、皆様のご来店を心より、お待ちしております。

*6月中旬〜末頃までのご案内*
定休日の火曜日と、20(水)、29(金)は、お休みさせて頂く予定です。

また、25(月)は、4週間に一度の16時迄の営業となります
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
by tea-room-lotus | 2012-06-16 20:56